Monday, March 6, 2017

わたしの好きなもの

わたしの好きな物 は  おいしい 食べもので、旅行で、どうぶつで、サンシャインで、おんがくで、びじゅつで、ぶつりで、せいかつで、いろいろな  すてきな 物 です。せいかつ は  きれい です から。

すみません、ことば は  少しい です、さいきん  たくさん しけん が  あります から、つかれます、ブログ の 書く時間 が  ありません。

7 comments:

  1. こんにちは、りゅういちです!
    いろいろすきなものがあっていいですね!わたしもサンシャインが好きです。どうしてぶつりがすきですか?わたしの学校ではあまりぶつりがすきなひとはいません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、りゅういちさん。
      サンシャインも好きですね、いいですよ。
      私は ぶつり が おもしろい と 思います、すして 私の せんこう は おうようぶつり ですから、ぶつり が 好きですよ。

      Delete
  2. 生活はとてもたいへんですね。私もたくさん試験と宿題があります。でもがんばってください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね、そして 明日の朝 早く 起き なければ なりません、私たち は ラボ が ありますから…
      火曜日 は たいへんです…

      Delete
  3. こんにちは!シャーリーさんの生活はとてもきれいですね!わたしもいろいろな物が好きです!大学の生活は忙しか?でも、ニューヨークで暇の時、いっしょにあそびましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぜひ、暇の時、遊びましょう!

      Delete
  4. こんにちは。TAの小林(こばやし)です。はじめまして。どんな食べものがすきですか。わたしは、アジアの食べものがすきです。どんなおんがくと びじゅつがすきですか。わたしは、ヨーロッパのふるい(old)おんがくとびじゅつがすきです。ではまた。

    ReplyDelete