Tuesday, October 4, 2016

Self Introduction

  はじめましで、みなさん。ヾ(o◕∀◕)ノ
  


  わたしはチェン(シャーリー)です。わたしはちゅうごくじんです、ちゅうごくのジエンジュからきました。わたしはニューヨークのコロンビアだいがくのよねんせいです。

  

ジエンジュ(Zhengzhou, China)
  どうぞ よろしくおねがいします。 (╭ ̄3 ̄)╭  




Picture References:

http://www.architecturalrecord.com/articles/2797-new-tower-changes-skyline-of-zhengzhou?v=preview
http://wowon.blog.fc2.com/blog-category-42.html

9 comments:

  1. はじめまして〜
    ビビアンです、よろしくね〜
    チェンさんのブログはとでもかわいですね〜わたしをおしえてください!(づ。◕‿‿◕。)づ

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. おはよう チェンさん。これは ケーシーです。ブログは とてもかわいいですね。これから、よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  4. はじめまして、チェンさん。わたしはティファニーです。わたしもコロンビアだいがくのがくせいです。どうぞ、よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  5. チェンさんこんにちわ!わたしはコトーニです。わたしはバーナードだいがくのいちねんせいです。
    チェンさんのブログはほんとうにかわいいです!
    よるしくおねがいします!

    ReplyDelete
  6. はじめまして、ジャックです。わたしもコロンビアのだいがくです。あなたのblogはとてもかわいいです。よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  7. チェンさん、はじめまして。
    TAのネスターです。

    ブログはとてもかわいいです。
    ジェンジュはとてもきれいです!わたしもいきたいです!
    わたしはニューヨークからきました。ニューヨークはたのしいですか。
    だいがくのせんこう(Major)はなんですか。
    わたしはコロンビアのだいがくいんせいです。せんこうはきょういく(Education)です。
    すきなテレビドラマはなんですか。

    I agree that ANA is a great airline! I hope you will be able to speak with them the next time you fly!
    Also, I have read 東野圭吾books as well and I enjoyed them! I read 秘密(ひみつ)and さまよう刃(やいば). I recommend these books, but they are not detective stories.

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、ネスターさん。

      ニューヨークはたのしいです。わたしのだいがくのせんこうは 応用物理学と数学です。Thank you for your recommendations, and I’m very willing to read these two books!

      ありがとうございまう。

      Delete
  8. こんにちは、りゅういちです。
    どうぶつたちかわいいですね。いちばんすきなどうぶつはなんですか?わたしはダチョウがすきです。

    ReplyDelete