Monday, October 17, 2016

わたしのスケジュール

まいしゅう:

げつようびとすいようび:
じゅうじにおきます、それから じゅういちじにあるいてがっこうへいきます。
ごごいちじにひとりでジョンジェイでひるごはんをたべます、それから いちじはんからにじはんまでとしょかんべんきょうします、それから にじはんからよじまで ぶつりがくけんきゅうかい をします。ごじはんにともだちとジョンジェイでばんごはんをたべます。
しちじからくじまでやすみます、えいがをみます。それから くじからじゅういちじまでべんきょうします。じゅうにじにねます。

かようびともくようび:
くじにおきます、それから くじはんにあるいてがっこうへいきます。
じゅういちじはんにひとりでジョンジェイでひるごはんをたべます、それから じゅういちじはんからよじまでとしょかんべんきょうします。ごじはんにともだちとジョンジェイでばんごはんをたべます。
ろくじからはちじまでやすみます、えいがをみます。それから くじからじゅういちじまでべんきょうします。じゅうにじにねます。

きんようび:
じゅうじにおきます、それからあさごはんをたべます。
じゅういちじからさんじまでしゅくだいをうちへべんきょうします、それから ろくじまでやすみます。ろくじにえいがをみますとちゅうごくのばんごはんをたべます。
ばんはべんきょうしません、じゅうにじまでちちとははとインターネットでおしゃべります、じゅういちじはんにねます。

どようびとにちようび:
がっこうへいきません。じゅうじにおきます、じゅうにじをたべます。
スーパーへいきます、くだものとたまごとのみものをかいます、それから さんじからしちじまでうちへべんきょうします。
はちじにばんごはんをたべます、それから インターネットでかいますとえいがをみます。ごぜんいちじにねます。

5 comments:

  1. チェンさんは、まいにち えいがを みますね。なんの えいがが すきですか。わたしは、ハリウッドのえいがが すきです。きんようびに、おとうさんと おかあさんと おしゃべりをしますね。いいですね。おとうさんと おかあさんに、ニューヨークについて、コロンビアだいがくについて、にほんごについて、たくさん はなしてください。ではまた。TA こばやし

    ReplyDelete
  2. こんにちは、チェンさん。チャンです。まいにちいっしょによじじゅっぷんからごじじゅうごふんまでにほんごのクラスでべんきょうします!にほんごは、どうですか。おもしろいですか、むずかしいですか。
    いつもえいがをみますね、いいですね!わたしはいそがしいです、そうえいがをみません。どんなえいががだいすきですか?
    じゃ、またあした!おやすみ!

    ReplyDelete
  3. チェンチェン :) こんにちは。ドングハオです。チャイニーズの たべものが すきですが。どようびに いっしょに ばんごはんを たべますせんか。

    ReplyDelete
  4. こんにちは、チェンさん。ふみこです。チェンさんのブログはとてもかわいいです。
    チェンさんはどんなえいががすきですか。こわいえいがですか。おもしろいえいがですか。わたしはこわいえいががあまりすきじゃありません。おもしろいえいががすきですが、とてもおもしろいえいががあまりありません。
    きょうはハロウィーンですよね。こんばん、ハロウィーンえいがをみましたか。わたしはなにもしませんでした。
    じゃ、またあした。

    ReplyDelete
  5. こんにちわ チェンさん。
    チェンさんはいそがしいです。たいへんですね。
    だいがくのせいかつはどうですか。

    ReplyDelete